アクセスカウンター 「セックスする237の理由」 | CRYSTAL
<< マロンは(BlogPet) | main | 「世界一美しいお尻」コンテスト世界大会 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

「セックスする237の理由」



何事もそうですが、何かを学ぶ時には、現在の自分のレベルを知ることが大切です。あなたのセックスレベルはどの程度だと思いますか? では、私が教えてあげましょう。あなたのセックスは、せいぜい幼稚園レベルです。私は、多くの女性たちと接する機会があります。彼女たちに訊ねると、7割強が、「セックスに不満がある」と答えます。また、「満足していますか?」と訊ねると、はっきりとイエスと答えられるのはせいぜい1割程度。その中でも、常に満足のいくセックスをしているわけではなく、気持ちよかったり、いま一つだったりと、満足度に非常にバラツキがあります。このデータが、世の中のほとんどの男性のテクニックが幼稚園レベルであると判定する客観的な根拠です。
posted by: sindream | 健康 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(4) |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:19 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://sindream747.jugem.jp/trackback/88
 
2007/08/07 11:03 PM
Posted by: 女性に好かれる男を磨くテクニックを大公開
男性必見!マル秘情報
トランス・セックス・レボリューション オトコのセックスとても大事な37の話
2007/08/06 11:22 PM
Posted by: 排卵日
排卵日
排卵日のセックスが1番妊娠しやすい日とは限りません。新鮮な卵子(卵)と新鮮な精子がタイミングよく出会える日が1番妊娠しやすい日なのです。しっかりと学びましょうね♪
2007/08/06 7:36 PM
Posted by: 新感覚ホラー映画「怪談」より黒木瞳・井上真央・麻生久美子・木村多江・瀬戸朝香の衝撃未公開映像
新感覚ホラー映画「怪談」より黒木瞳・井上真央・麻生久美子・木村多江・瀬戸朝香の衝撃未公開映像
ヌード画像・濡れ場動画も!映画「怪談」より黒木瞳・井上真央・麻生久美子・木村多江・瀬戸朝香の衝撃未公開映像。主題歌「fated」を歌う浜崎あゆみの流出画像と動画も!
2007/08/06 6:24 PM
Posted by: 40歳サラリーマン
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実
きずなstyle