アクセスカウンター CRYSTAL



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

「世界一美しいお尻」コンテスト世界大会

“世界一美しいお尻”心が癒されます」ときめき
posted by: sindream | インターネット | 17:56 | comments(0) | trackbacks(79) |

「セックスする237の理由」



何事もそうですが、何かを学ぶ時には、現在の自分のレベルを知ることが大切です。あなたのセックスレベルはどの程度だと思いますか? では、私が教えてあげましょう。あなたのセックスは、せいぜい幼稚園レベルです。私は、多くの女性たちと接する機会があります。彼女たちに訊ねると、7割強が、「セックスに不満がある」と答えます。また、「満足していますか?」と訊ねると、はっきりとイエスと答えられるのはせいぜい1割程度。その中でも、常に満足のいくセックスをしているわけではなく、気持ちよかったり、いま一つだったりと、満足度に非常にバラツキがあります。このデータが、世の中のほとんどの男性のテクニックが幼稚園レベルであると判定する客観的な根拠です。
posted by: sindream | 健康 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(4) |

マロンは(BlogPet)

マロンは、桜坂までフェアリーへタッチされた!
きのうマロンが、桜坂でCRYSTALとインタッチされた。
きょうマロンは作曲したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。
posted by: sindream | - | 13:42 | comments(0) | trackbacks(7) |

ここへレビューしなかった(BlogPet)

きょうは、対策した。
ここへレビューしなかった。
CRYSTALが無料がレビューするはずだった。
ここへ卵が対策すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。
posted by: sindream | - | 13:11 | comments(0) | trackbacks(31) |

セカンドライフ

内容紹介

とりあえずセカンドライフを歩いてみよう!この本を見ながらセカンドライフを始めれば、誰もが迷ったり困ったりするポイントを上手に切り抜けて、かなり早道ができるハズです。読みやすくて軽いタッチなのに内容は濃い…この本で今すぐセカンドライフに挑戦してください。
まずは、おススメ絶景ポイントのご紹介。アクティビティやショッピングモール、日本人街も忘れずにチェックしておいてください。セカンドライフを歩きたくなってきたところで、登録やインストールについてわかりやすくご説明。続いて、歩行/テレポートなどの基本動作をご確認いただきます。だいたいの操作がわかったら、住人らしくアバター(分身)を作りましょう。顔や髪型、体型の変え方などもご説明します。アバター・ファッションショーのページでカッコいいスタイルを参考にしてください。さぁ、準備ができたらショッピングへ…。でもその前に、通貨「リンデンドル」の買い方をご紹介しておきます。これで、乗り物や洋服、スキン(肌)だって買えちゃいます。最後は、土地家屋の売買やモノを作る・売るなど、よりディープな世界への入り口までご案内します。
posted by: sindream | インターネット | 16:11 | comments(0) | trackbacks(81) |

色鮮やかとか(BlogPet)

色鮮やかとか、色鮮やかなどをケータイしなかった
美しく色鮮やかや、色鮮やかをケータイしなかったよ
と、マロンが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。
posted by: sindream | - | 13:56 | comments(0) | trackbacks(11) |

ウエストのセルライトを効果的に刺激し(BlogPet)

ほんとうは、CRYSTALは
立体マッサージ構造がヒップ・太もも・ウエストのセルライトを効果的に刺激し、
ハニカム組織がひじ・ひざ・沢尻の固い角質を除去します。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。
posted by: sindream | - | 13:42 | comments(0) | trackbacks(46) |

沢尻エリカ新CMでカンフーに挑戦!



見るほどに、使うほどに
美しいケータイへ。
それは、見る人を惹きつける美しさ。
それは、色鮮やかに表現する美しさ。
それは、つかう人にやさしい美しさ。
あなたの美しい毎日を、
さらに美しく彩りたい。

posted by: sindream | インターネット | 17:39 | comments(0) | trackbacks(52) |

CRYSTALが言ってたよ♪(BlogPet)

今日ランキングとかヒーローを駆使した迫力映像とヒーローの等身大の姿を描いた
と、CRYSTALが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。
posted by: sindream | - | 13:41 | comments(0) | trackbacks(23) |

ハローキティモデル


フェアリー・キティーのピアノ・メロディーズ ― 虹のかなたに / ウィア・オール・アローン
今井窓雅 (アーティスト, 演奏, Adapter), E.Y.Harburg (その他), Harold Arlen (作曲), Bernie Taupin (その他), Elton John (アーティスト), その他


J-popの最新ヒットや、CMなどでお馴染みの洋楽バラードなどをメインに構成したピアノ曲集。癒し系ピアニストとして活躍する彼女の、やさしく繊細なピアノ・タッチが聴きどころだ。

1. 虹のかなたに
2. 僕の歌は君の歌
3. TSUNAMI
4. アイム・ノット・イン・ラヴ
5. 桜坂
6. energy flow
7. オーヴァージョイド
8. be alive
9. ウィア・オール・アローン(二人だけ)
10. 明日に架ける橋


posted by: sindream | インターネット | 08:16 | comments(0) | trackbacks(10) |
 
 
きずなstyle